平素より、お引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
7月31日(月)~8月1日(火)にかけて、
弊社のサーバー移行作業が原因でメールを受信できない状態が発生しておりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しております。
該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、
弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、
再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご質問やご不明な点が御有りの際は、各担当者へお問い合わせ下さい。
ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
Copyright ©OASiS Co.,Ltd.