平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社オアシスは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
社員および関係者各位の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
原則、非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
◆期間
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。
◆目的
社員、関係者様の感染リスク軽減と
お客様への安定したサービスの継続的な提供
◆内容
一部社員のリモートワークの実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
打ち合わせでは、オンライン会議のシステムを活用致します。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関して、リモートワークの関係上、
繋がりにくい状況となることが予想されます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。
株式会社オアシス
Copyright ©OASiS Co.,Ltd.